2010年2月11日木曜日

日本前

すぐに江戸前と間違えますが。
南蛮貿易優遇のスキルを付与できる今のところ唯一の船になります。
作成する船体を作るのに東アジア船体技工書だったかな?みたいな紙が3枚いります。
江戸の伊達政宗からランダムで貰えるアイテムですが。まだそこまで行ってないのであきらめてましたが。
昨日バザーで価格交渉からでゲット
1枚25Mで5枚ゲット
南蛮貿易優遇付与に必要な素材の作成に2枚必要><
125Mの出費となりました。
これだけかけて作れなかったら悲しいな。

と言うわけでサブで工芸商人へ転職、貯蔵庫2つが作成に必要なので
スエズでネコの置物ゲット(変装必要)
カーボヴェルテで貯蔵庫作成(加工木材、ネコの置物、ネコイラズ20)
サブはまだ日本勅命していなかったので、地方海賊の上納品を納める勅命で手早く終了。
定期船でセビに戻るところまで今日やってみた。
さすがにクエ終わったあと、セビまで航海する元気はなかったな。

あとは、セビで東アジア入港許可をもらったら、拠点回航でマニラに戻って堺で材料作成
(船体が工芸12 造船15必要だから造船をヘルプお願いしないといけないかな?)

そのあとはメインが造船職に戻って造船すれば南蛮交易優遇の船が出来る予定。
(予想では南蛮貿易で江戸、堺に入港してから乗り換えて交換。完了したらまた船を換える。
ポイント使用となる予想)

0 件のコメント: