2009年5月5日火曜日

採集に時間がかかる。

昨日の昼に採集していると、なんかいつもより時間がかかるなー。と思いつつEU戻るのに銀行によってびっくり。ブースト装備してないし(R+5がないじゃん)。そりゃかかるわ。

と間抜けなツッコミしつつ、EUへ帰って共有倉庫へ白鉱石放り込んで、アパートにルビーとサファイヤを格納。まだまだ999には遠いな。と思いつつ定期船でインドへ出発。

定期船で待っている間にメインで北海へ移動し名工大工道具を作成。こっちは999は突破。
時間も余ったのでプライベートファームの道具を更新。

ファームも着々と、技術が上がってきている。
なめし皮作る用の樹脂を置いてきたのはご愛嬌だけどね。

メインの三日月島がベルベ、鋳造、造船以外最近なにもしていないなー。(冒険はスキルがないし。海事はちょっと盛り上がりがないなー。と遠慮気味)まあ、スエズ勅命でもしろよ。という話は歩けど。連休でも気が向かないしな~。ちょっと様子見かも。

サブの春妃は、とりあえず交易LV52まであと2つ。商用クリッパーに乗れるようになるとちょっとうれしいかも。と思いつつ手っ取り早く香辛料取引に走らず。宝石を採集=>宝石で溜め込んでる暇人ですね。

0 件のコメント: