2009年5月24日日曜日

久しぶりに自分の船を造船

三日月がもう少しで海事LVが36になります。
で、35で乗れる戦闘用ガレオンを作ってみました。
#一回目はクリック間違えて商用ガレオンを鉄で作って店売りしてしまったのは愛嬌
☆1が16Mくらいだったかな?
で☆2が開拓地だったのでグランドケイマンに移動してから6Mくらい。
で☆3が13Mって、高過ぎじゃない?35Mくらいか。総額。

ちょっと洒落で作るにはかかりすぎたかも。と思いつつ、今日は回航落ちしてカルカッタに移動
それから、試し載り&試し戦闘かな。
重キャラックから比べると旋回が上がってるのと船速が上がるかな?と期待している。

まあ、結果は乞うご期待。

0 件のコメント: