2008年10月12日日曜日

最近のお気に入り音楽

だんだん大航海時代Onlineから離れていることを自覚しつつ(造船修行で暇&書くこと無いんだもん)
最近買ったCDの紹介など。
霜月はるか さんの[ウィルド・ラッドの調べ]
ゲームサウンドの製作で活躍されています霜月はるかさんですが
一応?最新作かな。
7月のライブ[Haruka Shimotsuki Live LV2 シモツキンはLVがひとつあがった]にも行きましたが、眠くなるくらい優しく、澄んだ声が鳴り響くサウンドです。
#ゲームしている途中に聞いていると何度か寝落ちしちゃいました。^^

個人的には、別アルバムになりますが
あしあとリズム
光の地図
Leap into high
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
SilentFlame
True World
音のコンパス

とかが好きですねー。
秋の夜にしっとりした音楽を楽しみたい方は試聴してみてはどうでしょうか?
http://shimotsukin.com/

0 件のコメント: