2008年10月19日日曜日

今日のお好みの音楽

あんまり人に紹介できるほど多くの音楽を聴くわけではないので少し恥ずかしくもありますが。

今日紹介するのは 花乃ルサカ です


まだそれほど多くの楽曲はないようですが、iTuneにはいくつか登録されているっぽいです。
(恥ずかしながら使ってません)
関東を中心に活動されているみたいで、有名なアーティストへも楽曲(作詞?)を提供されているようです。

先日 川崎のヨドバシに買い物に行くと建物の前でステージが組まれて
音楽演奏がされていました。
#どこでも誰でも演奏会みたいな名前で川崎市とかが後援なのかな?

入るときにあーやってるなー。とチラ見をして買い物を済ませました。
さあ、帰るべと思い外に出るとヴァイオリンの音がしたので足を止めて聴き入りました。
#ストリングスの生演奏なんて聞く機会がほとんどないですから。

途中から3曲程度聞きましたがキーボードの演奏がメインでボーカル兼ヴァイオリンを間奏に演奏している
スタイルのようでした。

女性ボーカルらしい澄んだ音と、ヴァイオリンとキーボードの織り成す曲は
なかなかよかったと感じました。
#いつもは30秒以上立ち止まることないんですけどね。

今月末にも三軒茶屋でライブがあるそうで、もともと定時帰り申請中だったので予定変更して
行ってみようと思ってます。
12月にはソロライブも開催されるとか。しばらくウォッチしようと思ってます

0 件のコメント: