2008年10月10日金曜日

milktabで情報更新

好きなゲームで楽しい歌を作っているmilktabというグループの話でニュースがあったので更新を。

春に15周年ベストアルバムがリリースされましたが、年末にファーストアルバムがリリース^^
myspaceで関連情報も公開中
milktab myspaceサイトhttp://jp.myspace.com/milktub

ファーストアルバム「SMILE ENERGY]のPV LOVE SONGも公開されています。「しかもフル」
暇な人はスタッフロールを見てみてください。怪しい人たちが「milktab狂信者」だったかな?

以下Myspaceページから引用
「速くておバカでかっちょイイ!」をテーマにゲーム&アニメ業界で活動中。 BPMの速い曲が多く、ライブではゲーム業界で珍しくモッシュ&ダイヴが起こったりしてさあ大変。
以上 引用

「速くておバカでかっちょいい!」がいろいろな歌に現れているのでベストアルバムを
手に取ってみるといいかも。
#Vocalとして参加されている(?)アーティストの顔ぶれも楽しくなる人がいると思います。

ベストアルバムに収録もされていますFu-kin Hi-kin2008のビデオも公開されています。
このビデオがだいたいいいイメージで撮れていますが、ちょっと注釈
たぶん5月3日のライブだと思うのですが(チケット取れなくていってない;;)
アンコールとかじゃなくてオープニングに当たる曲だと思います。
#お客さんのノリが激しくてそう見えないかもしれませんが、milktabのライブでは普通です。

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=44147555
milktub LIVE MOVIE 「Fu-kin Hi-kin 2008」

0 件のコメント: