2009年11月8日日曜日

アフェリエイトをやめてみた。

何か、英語の文書でアダルトなサイト駄目よと書いてあったので、アフェリエイトをやめてみた。(記憶ベース)
18禁ゲームのリンクバナーを張って見たかったので。
まあ、これから購入予定のゲームバナーを張っていこうかと。

大航海時代Onlineはもう2ヶ月くらいINしていないし。(仕事が忙しすぎて平日無理・・)
何とか年末には復帰したいなー。

いままでボチボチな残業だったのが2~3倍くらいになって、自由な時間が激減。
体調崩さないように、可能な限り睡眠時間を確保する毎日。
休みの日の睡眠時間も8時間以上と、結構増加。
内勤になったので、日々の運動もほとんど無し。

けど、自炊ができるようになったのだけはプラスかな。

0 件のコメント: