2009年11月10日火曜日

バナー追加

fengの星空へ架かる橋のサイトバナーを追加。

この発売日にしては、発表とか少なくない?と思いつつも。たぶんマスターアップしたら予約するかな。
昔は微妙なゲームを出していたけど、最近はコンスタントにおもしろかったのでとりあえず
予定通りだったら、普通に買うのかな?
#このままだと、延期した方がええんちゃうん。とおもわなくもないけど。
期待値は今のところ75点かな?ゲームを知るためのアナウンスが足りないと感じる。
わくわく感がでるほど情報がWebででていない。出し惜しみ?出すほどまだできてない?
というのが今の時点での個人的な評価かな。

まあ、10月みたいに、とても週末だけではやりきれないほどゲームがでる状態ではないのでそろそろ大航海時代にも復帰したいなー。と思いつつ。明日、明後日は遅くなる予定なので週末にもう一度悩んでみるかな?
#自炊できるから週末部屋のレイアウト変更と、時間をかけて料理をしたくなってたりとかある。

さーて晩ご飯作るかー。

0 件のコメント: