2009年11月20日金曜日

一時的に船大工

作戦用重ガレーを作ろうと、船大工になったものの。+18%の最初に重ガレーを作ってしまえば☆増加は非優遇でもOKと言うことに転職してから気付いた;;
まあ、せっかく転職したし。アンボイナからガレーで帰るわけにも行かないよね。と慰めて造船をフレ、商会会員でリクエストを受付中(わざわざ聞いて回ってるし^^)

造船のたびに転職するのが辛いので、転職したついでに造船をしようというノリで^^

漕船と突撃を強化するには私掠海賊がいいのかな?と地方海賊で略奪スキルを修行。
まあ、のんびりでいいかな?と地中海ぶらぶらするつもり。

砲撃海事にはなかなか戻れないなー。
砲撃家になるとほかの職に変りたくなりそうだし。
まあ、のんびり行きましょ。

0 件のコメント: