2009年11月14日土曜日

ひさしぶりの復帰は造船=>海事

とりあえずメインで頼まれた造船した後、海事にしてみた。
減量ラ・レアルで海事上げを地中海で実行中。

商会の人たちも復帰を喜んでもらえたので良かった。
知らない方がすれ違いで退会されたみたいでしたが。

これからも暇をちょくちょく見つけてがんばるぞ^^

メモ
ラ・レアル カレーで銅-18%で作成
ジェノヴァへ陸路、ジェノヴァで☆2へ
☆3の素材特殊万能ラムが見あたらないので作成へ
レシピもってロンドンで鉄材もってオスロへ、大型ラム作成
定期船でカリカットへ。ザンジバルの近くで鉄鉱石購入してザンジバルで生産
地中海へ戻って、☆3を作成。

手に入りにくかった素材
渡し網(やまいもさんの助言でロンドン商会から購入)
特殊万能ラム 仕方がないので作成(鋳造15だったかな?船大工でセーフ)

地方海賊->私掠海賊 がとりあえずの目標かな?

0 件のコメント: