2009年11月17日火曜日

ラ・レアルで修行

海事が36と微妙な感じなので鉄戦闘ガレオンからラ・レアルに乗り換えて白兵を楽しもうと頑張っています。(海事上げが二の次になっているのは気にしなーい^^)

地方海賊->私掠海賊へステップアップしたいけど、造船家業に戻りづらくなるのが難点;;

そんでラ・レアル-18%☆3を作ったけれど、やっぱり人数の割に積める物資が少なくて移動に気を遣わないといけない。(ロンドン-リスボン間が無補給だと頑張らないと難しいです。)

でラ・レアル☆3を2隻目+18%で作ろうとWikiを見ていたら、作戦用重ガレー 旋回10
ラ・レアルが+12%(非優遇で最大)で旋回6になったので18%にするか考えてたけど
作戦用重ガレーで+18%にすればいいや。と考え直した。^^

ただし、アンボイナで造船になるので、週末かな? いま船大工でもないし。

0 件のコメント: