2009年12月7日月曜日

オフゲーム

11月最終週は、スズノネセブンのFDを購入。購入時にはFDと気付いてなかったので、ついでに元ゲームと真恋姫無双を購入。これを2日ではさすがに終わらなかった。
スズノネセブンはFDともになかなかおもしろかった。さすがに最近の作品らしくそれなりの長さがあるので、中だるみするところが皆無とは言えないが、眠くて進められない。と言うことはなかった。

真恋姫無双もさすがに各ルートを1週(魏呉蜀で計3週)はさくさく楽しめた。
(ループで各キャラ回収は眠くなる)

12月1週はアナスタシアで蒼海のヴァルキュリアを購入も面倒になったのでノンストップスキップ。
途中ある程度まではサスペンス的に重めながらも進めるのがわくわくするが、その後、裏切り
その後はさらにヘビーの鬱ゾーン突入と、なかなか体調、気力が整っていないと厳しいかな。
#属性的に外れではないんですが。


ダウンロードゲームでは巨乳ファンタジーが評価良かったので買ってみた。
WAFFLEと言うブランドのため、外して考えていたけどある程度このブランドになれていると
普通のファンタジーサクセスストーリー展開で、楽しめた。

今月は残り3週で
しろくまベルストーリ
ひだまりバスケット
忍流
シュガーコートフリークス
アリス2010
いちゃぷり
の計6作品。年末までに終わるかな?
実家に帰らなければ楽々?なんだけどな。

0 件のコメント: