2009年12月26日土曜日

民安☆RockのPV

声優として知った民安ともえさんが出すアルバムのPVがフルで公開されていたのでリンクをいただいてます。



---------------------------------------

民安★ROCK 2ndアルバム「PowerHlation」
2010年1月28日 ONSALE!!
http://tamiyasurock.net

---------------------------------------
ブログで紹介してね。となっているので大丈夫。のはず

ブログ直リンはどうかと思うので日々の民安でググってみてください。

聞いた感想としてははじめて民安さんの歌声を聞きましたが。予想していた
感じより柔らかい印象の声で、ビックリしました。
演出もおもしろいため途中で切ろうとか思わなかったですね。
やばい。過去作とか集めるかも。

ちなみに28日18キンライブに行かれる民安ファンの方は
milktabのファンからは距離をとった方が良いかも。
milktabのライブ状況はMyspaceでMilktabライブ動画が見れるので
確認してみてください。
告知の文章も出ているみたいですね。お互いに最前列は譲りましょう

普通の座ってみるライブしか言ったこと無い人は中頃から後ろ側で様子を見てから
前側に移動した方が良いかと思います。
あと体調良くない場合も後ろに待避推奨ですかね。

体同士が当たる。上から人が振ってくる。人が振ってきたため人垣が崩れる。
そういったことに対処するスキルが必要となりますかね。半分から前側は。

残念ながら勘違いで28日に飛行機をとったと思って抽選申し込みしなかったので
ライブに行けず残念。Bambooさん側で見たかった。
民安さんのライブも生で見れたらうれしかったな。

行ける幸運な方はがんばって参戦してください。

0 件のコメント: