2009年12月22日火曜日

相変わらずの迷走

とりあえずメインは交易上げ。を目指して縫製でベルベ織りに突入。
カテ3がある限り織り上げてやるぜー。と意気込むも。INするタイミングは相場後半あるいは末期
orz
仕方がないので相場待ちの間サブで何をしようと考えた。
冒険はとりあえずモチベーションの維持が難しい。
ので頭使わない採集、ついでにサイザル麻を回収して、強化ロープを生産。大マストでも作ろうかな。
採集生活も板に付くと楽しいんだけどね。
貿易は航海距離が長いのと、連れがいないと繰り返しが苦痛なのでとりあえず放置。
メインの経験上げにどうにも我慢が出来なくなったらやるかな?

などと悩みつつ。今日はサブで採集。保管ブースト忘れたから大きな葉は工芸でテキーラに変換。
染料秘伝で樹皮はログウッドに変換。
2日目の1時間でサイザル麻を集めればいいかな?

0 件のコメント: