2009年12月23日水曜日

ベルベ頑張ってますよー

ベルベの相場が終わっていた昨日の夕方。23時に生糸相場が反転したことを確認したので翌朝が勝負と思って寝たが6時くらいかな?と想定していた。えいやー。と起きてみたら3時半orzマジですか?と思いながらチェックするとベルベが86%くらい。あれ?もう少しで修行採算ライン?と思って少しサブ採集で4時前にチェックすると、ベルベ92%で1個あたり3000の利益を突破。長時間生産の採算ラインかな?と思い作成開始
1200個のベルベを売った経験(ふっかけMAX)3712 100個をふっかけなしで売った経験650ちょい。
こまめに売るしかないかな?面倒だけど。ふっかけしなくて良いし。

さっさと作って、刺繍糸が切れそうになったら1000くらい作ってJAPANに運んで貿易投下。どのくらいかな?それも楽しみ。

0 件のコメント: