2009年2月9日月曜日

造船師になってはみたけど。

造船終わったら海事上げようと思ったけど、ほかの海事職に転職するとR18造船のたびに、最新の戦術をしないといけないので、とりあえず保留。

サブのスキル、LV、交易名声上げに走ろうと。
とりあえず冒険用ジベに必要な管理R7は無理やり上げた。
長距離交易しながら、航行技術は上げるしかないかな。
で工芸マイスターなので上級の工芸師になろうとしたら、前提クエに名声が10000足りない。35000/45000
で、宝石があるとカリブ交易の幅が広がる&カテ4が減るからサブでとろうとしたら、宝石商人転職クエは宝石取引5が必須(ブーストNG?)といきなり紹介前提orz
優遇は工芸師>< 振り出しに戻ってるジャン

カリカットでひたすら紹介待ちするきはないので工芸師を目指すかな。

0 件のコメント: