2009年2月8日日曜日

造船R15(+3)無事完了

いやー。長かった。

で、EUに戻ってすかさず船大工転職。R18で冒険用ジベを作るとチークで縦帆が308!! 補助帆をつけずに300超えてるよー。と感激しつつ☆2へ改造。サブで勲記を141枚かき集めてバザー売り59枚足して専用艦建造許可証をゲット。強化舵で旋回強化して曲げるぞー。と意気込んだら。

管理技術が足りません。=>強化舵
航海技術が足りません=>急加速

____orz______

負けませぬ。管理技術はとりあえずハロウィンのペンダントでブーストしつつ、工作室使用して管理上げ中。それが終われば、普通に冒険か、カリブ交易しているだけで航海技術は上がるはず。
#リスボン=>カリブPFが20分(ノーマル冒険ジベ)が急加速でどこまで縮まるかが興味あったのですがお預けとなりました。

まあ、未熟なところは成長すればいいので、明日からも頑張ります。

造船が終わった感想
長かったけど、一緒に浮かんでいる人と仲良くなるわけでもないので、孤独だったかも。
ただ、ほとんどハンドフリーてきだったのでほかに時間つぶしができたんだよね。ほかのオフげーむしたりとか。

0 件のコメント: