2009年2月24日火曜日

迷走はつづきます。

とりあえずサブの春妃は操船師になって地理を続行(予定)です。まあ、スエズ運河に向けてこれからパナマ運河開通を目指す感じかな。
メインはベルベット相場が恐ろしくかみ合わないので待機中><
ベルベット織るのは暇つぶしに近いので良いんですけどね。

来月はほかにいろいろ忙しい感じがするのでINする時間が少なくなるかな。とも思います。
まあ、わかりませんけどね。


Chapter5で新しくできた職業とR16にまで拡大がされたスキルがありますが。
両替商が会計、政商は社交が専用スキルでRも16のようですが、それぞれ会計、社交が優遇じゃないんですよね。ひょっとして宝石商とかの両方優遇の方がいいんじゃない?とも思った。

0 件のコメント: