2009年2月20日金曜日

あたらしい携帯

まあ、普通の携帯です。
ミュージックプレーヤは普通のものを持っていますし、わざわざ携帯の縛りに縛られる必要はないので。携帯メール、ニュース参照、通話、あとナビを少し使うかな?

携帯の機能の大半は携帯電話ゆえの制限があるので、高価格で多機能な携帯を買って満足するのも一つの手ではあるのでしょう。ただ、ミュージックプレーヤ、AVプレーヤなら専用機でそれなりの選択肢の中から自分のニーズにあったものを選択した方が、携帯電話の枠で縛られたものより満足感が高いと思っています。携帯だからアクセスできるところにはほとんど興味がないので。
#高コスト、閉鎖空間、そこに集まる山師に依存するなんてぞっとします。


まあ、携帯業界を批判したいわけではないですが、メインストリームからは遠く離れた存在なんでしょう。

大航海時代Onlineもちょっと迷走中で、メインはベルベットでお金を貯めているところ。(仕立師)
サブは社交、会計、宝石取引上げてる途中です。(宝石商人)

なんか、目的もなくスキル上げに走っていて末期状態かな?とも思いますが。いっそトルコに亡命するか?^^

0 件のコメント: