2009年2月5日木曜日

造船生活間もなく終了(予定)

造船R14で熟練が17656/19600とそろそろ終わりが見えてきました。
土曜日に1日こもったら終わるかな。

終わってみると、長かった(永かったは永久に繋がるのでちょっと自粛)。
非優遇でR9まで上がっていてそれからまじめに上げはじましたが、9月10月頃からかな?
結構お金が足りなくなったり、飽きたりで中断しましたが、2月上旬に終える(?)ことができそうです。

その間、ロット8が鬼のように貯まったので、カテ3,カテ4が多く入手できました。
#逆にハンザ同盟章なんかをバザーで買わないと行けない状況ではありました。
ベルベットで稼ぐから気にしなくていいだろー。と言うツッコミも


まあ、サブの冒険用ジーベックを☆2へ改造したりできるようになるのでうはうはではあります。
#造船亡命生活はたぶんする勇気がないですね。

といいつつ、プランとしては
イング=>ポル=>イスパ=>ヴェネ=>フラ=>ネデ で小国移動のまま爵位を上げて元に戻る。と悪名がおまけに付いてきます^^; どうしよう。

日曜の夜には船大工転職してR18にしてからEUにもどらないと商会イベント(自分主催)が。間に合うかな?ということで、頑張る^^。

0 件のコメント: