2009年1月31日土曜日

造船生活続行中

昨日(30日)から個人的に3連休ですが、オフラインゲームで時間がつぶれる予定だったのですがなぜか造船生活&EUの倉庫に余ったカテを置いてくる&ついでに香辛料運搬、副官ボーナスの消費など込みこみでEU<->マニラの往復をしました。

造船熟練も日が変わる頃には11144/19600と折り返しを過ぎましたのでお金をセーブせずローズウッドでサムブを着くってロット8=>カテへ換えてカテ2,3を回収にいそしみます。
#あまってたカテ4は商会ショップに割安で出したけど次戻るまでに売れてるかな?(800枚)

造船修行が終わったらのことをあんまり考えてなかったけど。たぶん海事修行よりはサブの冒険修行の合間にメインが採集で冒険経験上げる感じになるのかな?

まあ、2月中旬か下旬のChapter5で造船R16が発生したら泣く泣くもう1ランク上げるしかないのかな?
特定のスキルでR16へ上限解除します(専門職のばあい)は曖昧すぎて困ってしまうところがあります。

明日も休憩しながら造船生活(疲れがたまったせいか1日で寝落ち3回と最高記録達成した昨日ですが)
頑張るぞー

0 件のコメント: