2009年1月29日木曜日

ショック><イヤホンの換えケーブルがーーー;;

2,3年前かな?UltimateEarというイヤホンを愛用していたのですが。(今も使ってますよ)
珍しくイヤホンのケーブルが交換可能という機種だったのです。

で、通販で換えのケーブルを予備でもっとこうかな?と探していたらショッキングなお知らせが。

代理店変更に伴い、換えのケーブル単体での発売が中止(?)
#だめじゃん

イヤホンケーブルの修理って信用できるのかな?[使い方同じだから壊れるんですよ。
]という言い分と[修理したのに直ってねーじゃねーか]と言う言い分がぶつかりそう


以下、巡ったところの告知分

M-Audioの告知

Ultimate Ears製品の代理店業務終了のお知らせ
アビッドテクノロジー株式会社|エムオーディオが取り扱って参りましたUltimate Ears製品(M-Audio IEシリーズを除く)は、現在の在庫の販売完了をもって弊社での代理店業務を終了する事となりました。以降の国内でのUltimate Ears製品の販売元は、Logitech International社の日本法人である株式会社ロジクール様となります。
代理店業務終了に伴いまして、日本国内のカスタマーサポート業務を2008年12月26日をもって終了し、2009年1月5日より株式会社ロジクール様へ移行致します。


販売店さんの告知
【UltimateEarsスペアケーブルに関しまして】
国内代理店のM-AUDIOより国内におけるUltimateEars商品の代理店が
来年1月5日以降、株式会社ロジクールへ変更されるとの連絡がございました。
代理店変更に伴い、スペアケーブル単体での販売を終了し全て修理にての
対応となるとの事でございます。

0 件のコメント: