2009年1月2日金曜日

一月二日になりました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 先月29日から体調不良で半分寝込んでいましたが、30日から発熱、のどの痛みで3日ほどダウン。最後まで行きたかった年末カウントダウンライブイベントも残念ながら行けず、家で寝てました。(37.5度で8時間たってるとかはちょっと勇気がなかった&インフルエンザかな?とも思うので人混みに突撃はちょっと)

といっても、1日24時間寝込んでいるわけではなく、12時間位しかねれなかったので起きている時間は買い物、食事、などにほかはほとんどネトゲー(大航海時代Online)をやっていました。
ただ、頭使えないのでほとんどメインの造船、サブの採集のみでひたすら単純作業をベッドで横になったままやっていました。造船はR13で7700/16900で現在もりもり上げてる途中。道のり長いなー。

0 件のコメント: