2008年12月29日月曜日

とりあえず造船生活再開

年末の商会イベントもみんなで集まる機会がなさそうなので、三日月島はマニラに戻って造船生活を再開。
R13=>R14 1650/16600と1割くらいやって昨日は終了。
冬休み中造船生活してると案外早くR14になるかもね^^ 1月中旬とか。

春妃・ニャン・ダーはメリダで採集とマディラ沖でマグロ釣りを繰り返しています。
採集はR13+6で日に3000チョイの冒険経験を採集で得つつ、移動でも若干は行っているのでぼちぼちな速度でレベルアップしています。いまは冒険LV35位だったかな。
冒険船(移動用)は今ジーベックなので探検用ジーベック=>大スクーナ、クリッパーくらいまで上げられたらいいかな?まあ、あがるペース次第ではいったんお休みもあり得るかな。
マルチ生産職もできる予定な感じだし、生産をもりもり上げたいよね。工芸R15,鋳造R12か13、調理R10、保管R9、縫製だけはメインがマイスターなのでノータッチ。といったかんじなので、両替商で工芸マイスター戻って鋳造上げ、最後に調理上げかな?保管は冒険職で上げてるけど。どこまであがるかな?採集や釣りで原料を集めるから、店買いの上げスキルと根本的に上昇スピードが違うんですよね。強欲商人の鎖でブーストしてもですね。

大晦日は年越しライブがあるのでたぶん昼過ぎまでしかINできないし、オールナイトで元旦も帰ってきたら寝るだけかな?

0 件のコメント: