2008年12月2日火曜日

副官で遊んでみよう

大航海時代Onlineで重要な役目を果たすようその一つに副官があります。
いろいろなスキルをブーストしたり、状態異常を回復したり、ツッコミを入れたり^^
そんな愛くるしい(?とは限らない)キャラクター達ですが多くの人は服装を変えて遊んでいるかと思います。おっさんをすごくいかつくしたり。女の子を着飾ったり。

私は名前をいじって遊んでいます。
といってもオリジナルの名前を残していることが多いですが。
シルビアお嬢
イゴールおっさん
むかつくウリエル
などなど。

冠頭語をつけると面白さが増えていいです。
「むかつくウリエルは船員に豪華な食事を振舞った」とかコメントも変化してきますしね^^

サブのニャンダーは採集で冒険上げ(採集と、保管も上げていますが)で合計LV100を超えるのを目指しています。(工芸マイスターだから工芸師になりたいなーと)
メインの三日月島はなんとなく地中海で海事上げ中(ただいま海事LV33)

0 件のコメント: