2008年12月17日水曜日

造船修行中

R13(+3)を目指して修行中。
7006/14400でもう少しで折り返し。年末までにはあがるかな?
造船修行はまじめにやると、睡魔との戦いになります。

なので、お気楽に雑誌など見たり、インターネットラジオを聞きながら爆笑したり。
その合間に、造船をする感じが寝落ちしなくて、時間も比較的効率的かと。(キッチンタイマーが大活躍)

造船上げが終わるまでメインは海事上げ封印でもいいかも。
#ただR15(+3)までは来年上半期くらい使いそう;;

12=>13 1月
13=>14 2月
14=>15 3月

(ちなみにいちがつ、にがつ、さんがつ。ではなくひとつき、ふたつき、みつき。たして6ヶ月かな?と考えています。)
まったくなんの苦行ですかねー。

年末or年始には商会でイベント開催したいなー。なんかあるかな?

0 件のコメント: