2008年12月6日土曜日

ベルベット織ってみました(結果)

お金に困って(ってほどではないですが、心もとないのは事実なので)ベルベット織り始めてみました。
#むかーしは結構やってたから500Mくらいの貯蓄があった
3日で3回の相場に参加できた結果

1回目 35M
2回目 50M
3回目 70M

と、まずまずの成果でした。
特に三回目は1相場で仕立て道具1399個すべて使ったので長持ち&相場がよかった感じです。
#おかげで当分織りたくないと思うくらいですが。

とりあえず貯蓄も200M近くになったので今週でこれは終了かな。
週末は海事(大海戦じゃないよ)をやろうと思ってます。
#が、大海戦特需でバザーにカロネがない。のでまず自作するところからやってます。
#ついでに鋳造がR14にもなったし。あと1つがながいんだけどねー。

0 件のコメント: