2008年12月25日木曜日

造船がとりあえずR13に

三日月島が造船R13(+3)に^^
副官ボーナスが同じく200になったので一度EUに戻ってみたけど。
R13が年内の目標だったので、とりあえず造船は一休み。
(副官ボーナスは余ってるけどね。)

春妃・ニャン・ダーがジーベック目指して海事生活してみました。
冒険31、交易44、海事19から海事25をとりあえず目指していました。
が、海事20で地中海から北海へ行ったけど、なんかいまいち200~100前後しかもらえない。
必要経験が4000とか超えてくるから、ちょっとなー。と思い地中海に戻ったけど
なおさら悪い
と言うことで北海へ出戻り。23でヴァイキングが、24でスウェーデンなんたらがレベルキャップで
経験2桁落ち。
気づいたら、大型商用ガレオン(側砲4スロット、船首、船尾砲完備)が乗れるじゃん><
三日月のドックから引っ張り出して、早速使うといい感じ^^ まあ、数が増えると予備の数も増えて大変なことになるけど。
24からレベル一つは、カリブのサントドミンゴとサンファンの間でNPCを適当に狩って1時間ちょいで達成。めでたく海事25を達成したのでEUに戻り再び釣り師へ転職。採集生活へ逆戻りです。
これで、今日明日中には冒険も32となり、ジーベックが乗れるようになります。

年末年始で商会イベントをなんかやりたいし、造船は連休明けに復帰かな?まあ、焦る必要もないけど。
造船R14も1.5ヶ月位を見込んでいるし、連休はある意味すすめ時なんだよね。ちょっと悩むなー。
新しい人を募集してみて、くるようなら面倒もみたいし。ちょっと考えないと。

0 件のコメント: