2009年1月11日日曜日

採集が上がらない

今のところR11(+6)ですが、6000/12100くらいで、1時間に熟練が1000はいらないくらいなので、Rを一つあげるのに12時間くらい採集していないと行けない。そろそろ泣きそうだ。

まあ、採集自体は冒険経験をとるためにやっているので高Rを目指す必要もそれほど無いけど、入る経験が変わるのなら上げておきたかった位なので。
連休の時間があるときには、測量士になって、地理&視認を上げようかな。
#カテ4が余りまくってるから貴金属を上げるのも良いけど。あんまりお金稼ぐスキルを上げるのに頑張る必要性をあまり感じてないからなー。

そろそろ冒険職を楽しむのも良いかなー。とも思うので、地理&視認上げに走ると思う感じです。

メインはお金稼ぎでベルベット織ってるところ、今日二回目の相場が、10時半くらいスタート。これも長く持つと2時から3時までかかりそう。まあ、その分儲けが膨らむと良いなー。ですね。
じゃあ、頑張るぞ^^

0 件のコメント: