2009年1月21日水曜日

造船修行中

さすがはR14。19600という熟練値にも腰が引けそうですが。1日(といっても平日4時間くらい?)やっても1000増えない勢い。ちょっと泣きが入りそうです。
しかし、自力で冒険用ジーベックを改造するためにも。この道を少しずつでも進むしかない。

そのあいだサブの春妃は収集生活で地道に冒険経験回収中。
作業感じたっぷりの毎日ですが。まあ、商会メンバーとちょくちょくチャットしているので結構のほほんとやっています。

造船が上がってしまえば海事生活かと思いますが、その前には資金を蓄えない説けないのでロット=>カテにしてベルベット&宝石商人生活かな?(もう交易LVあがらんけど)投資&社交上げ&爵位授与ねらいでもいいんですけどね。
ただ、あんまり社交&会計上げをねらってやろうと思わない自分もいるわけで。(気がついたら上がってるくらいが熟練らしくていいかなー。>会計

何にせよR15になったあとを思い描きつつ造船修行が続きます><

0 件のコメント: