2009年1月11日日曜日

造船R14になりました。

10日ほぼ一日費やしましたが、なんとかR14に到達。
まあ、年末年始で熱が出ている中、平均10時間以上やっていたのでさくさく進んでた。っていうのが強いですかね。造船R15を目指す前にとりあえずお金を作ろう。(540隻作るので、1隻100Kの損がでる計算でも54Mが必要。)

またもやベルベッターとして荒稼ぎします。
ただ、相場が会わない時間には暴落用の火器を作る以外やることないのでサブの育成に力が入るんですよね。というか、メインは造船修行している間、冒険、海事ともに上がらないんですよね。既にサブに冒険抜かれているし。

まあ、サブも最近は採集と、釣りしかしていないので、冒険、釣り、採集以外はほとんど上がっていませんが。

しばらくはのんびりやる感じかな?体調の復帰もまだまだですしね^^

0 件のコメント: