2009年1月13日火曜日

測量士へ転職

サブの春妃が測量士へ転職。地理学と視認をせっせと上げる連休でした。
地理学4,視認3へかろうじてアップ
#リスボンからサンジョルジュの地図やクエをついでにこなす
北海の地図やロンドン周辺のクエをこなしていたら何とか上がった。
#少し上がったら東地中海へ行くのが筋なのかもしれませんが、言語の問題が

そんな感じで今日はロンドンでショップから六分儀をゲット(地理学+2)
これで北米地理回しができるかな?

採集のために転職するのが面倒なので測量士のまま採集ノルマだけこなして、そのあと地理回し初挑戦予定

メインは3連休で25M 40M 40Mとベルベ十で荒稼ぎ。今日は夕方INしたら相場終了直後だったので早朝勝負かな?


明日は花のルサカが南青山のマンダラで19:30からライブだったので行くつもりだったけど、体調がまだまだ回復していないのと当番で19時までオフィスにいないと行けないので開場はおろか、開始にも間に合わない。ので自重して行かないことにしました。残念。

0 件のコメント: