2009年2月11日水曜日

今時の携帯から100歩くらいはなれてるかな。

ニャン・ダーの交易名声上げは、香辛料(ナツメグ、メース)の遠距離交易でとりあえず相場良いときに売ってます。#ナツメグばかり売れてメースがたまってる。明日の朝にはリベンジか?

携帯の機種変でAUショップで相談。ワンセグなしでフェリカが有りというので探すと。
...。ほぼ全滅。

結果。二択 ほぼ一年前のW62S ワンセグが一部にしか搭載されていなかった頃のモデル。
あと、新しい中ではNS01 長く使えるとのことでラインナップされています。メインストリームではなさそうですが。

両方を手にとって見ました。NS01はまあ、手になじむ感じの柔らかい質感の樹脂でしたが、汚れが付いたらとれなさそうなイメージが。
#同じ手触りの素材(当然ほんとに同一かは不明です)のマウスが汚れて悲惨な状態になっていた。
ので、ちょっと引き気味

逆にW62Sは超ハードで細かい傷が付きそう。な感じは、まああります。
で結論。
古くても、口コミでツッコミが激しくてもW62Sにしました。
基本は見た目重視になりますかね。スマートな印象がいいです。

ただ、昼休みに見たので機種変の移行が大変そうなので仕事が終わってから、と思い取り置きをお願い。
17時に終わる予定が、品川のショップ前に付いたら閉店10分前。
#入ったら嫌がらせではないけど。いやな客だ。^^ まあ、事務側が処理終わってそうな時間帯でもあるかな。
翌日以降に持ち越しと相成りました。

0 件のコメント: