2009年2月6日金曜日

造船修行がもうすぐ終わり。終わらないPCの移行

造船修行もほんとに終盤。19100/19600 今晩中には終わるかな。

暇つぶしにはじめたPCの移行が終わりません。
10年近く(は大げさか。たぶん2001,2年くらいに買った(作った)自作PC)前のマシンが、そろそろH/W的にも寿命を考えなければいけないので、移行ツールを使って移行中
しかし、低スペックCPUのためか、HDDが遅いのか12時間たっても終わりません。
困ったー。とおもいつつ、進んではいるので待つしかないんですけどね。

朝の7時に再設定して、再スタートしたからもうすぐ16時間くらいかな。なかなか手ごわい。

これがうまくいくと、いろいろな点でうれしいのでとりあえずがんばる。

0 件のコメント: