2008年11月20日木曜日

個人的に4連休

金曜に代休で個人的に4連休(金曜の休みに携帯が鳴って3連休中の仕事を押し付けてくる可能性もあるが) 造船R11=>12がカウントダウンになってきたが、急ぐ必要も無いので来週に持ち越しかな?

造船シュミレータを見ていると、乗りたい船がどんどん増えるが、冒険、海事が低いからそれを上げるか思案中。

冒険を学問なしで上げるとなると結構大変。
しかし、スキル枠的に言語と学問は勘弁して欲しい。
#釣りで上がるといいんだけど。

採集とか、街発見とか、長距離往復とかしかないかな?
#楽したがりが一番苦労するパターンかな?

なんて考えつつ、今週末のとりあえずの目標は
鋳造上げ(大砲作り)+管理上げ(R6+1で工作室使いつつ)
たまに造船。
パナマ運河勅命
世界周航イベント(進める気あんまり無いけど)

まあ、室内環境改善もしないといけないので。半々かなプライオリティ(優先順位)は。

サブは時間があれば調理上げ(といってもR10あればいいかな?いまR9だったかな?)
採集とかあげてみる?
冒険上げてみようかな?(海事よりはやったこと無い方面で)
見たいな事を妄想しつつ。今日はもう寝ようかな。

0 件のコメント: