2008年11月1日土曜日

花乃ルサカ 三軒茶屋ライブにいってみた

グループリーダの厚意で代休となった11月31日金曜日に花乃ルサカも出ているライブに行ってきました。
出演者は次の4グループ
伊藤サチコ/花乃ルサカ/クノシンジ/SAWA

20:00スタートで各グループ5曲ずつだったので花乃ルサカさんが終わった時点で
22:00くらい。ごめんなさい。4番目のグループ見る前に帰っちゃいました。^^;

遅くなると本数遅くなって、待ち時間が増えるのと。

大航海Onlineでハロウィンイベントの海事ヘルプに行く予定もあったので。

1グループ目のSAWAさんだったかな?
やりなれている感じでMCとかもテンポ良くスムーズだったかと。
楽曲も当然始めて聴きましたが、歌として水準には達していましたし、歌詞も
個人的には意外な表現も多く楽しめました。

2グループ目のクノシンジさんは...。
ソロということもあり、キーボードと、アコースティックギターを使ってました。
スローテンポがメインということもあり、技巧を駆使してるようにも見えませんでした。
#あくまでシロート目線では^^ 男性なので辛口なのかも。ということを否定できないかなー。

3グループ目に花乃ルサカさんたちが登場
CDとDVDで聴いていたカナリアと暁がオープニングとラスト
残りの3曲も雰囲気のある曲が多く4曲目ではインストで見る、聴く両方で楽しめました。

MCではタイミングよく?二人が同時に話し始めたり、名(迷?)コンビぶりも発揮していました。
#そういえば19:30Open 20:00Startなのに19:30に入店した後に
リハーサルしていたのは遅刻したから?なんて思ったり。
隣にいきなり花乃さんが座ったときに硬直していたのは内緒です。まあ、目線も合わせていませんが。

食事&ドリンクも普通においしく食べれました。
#ジンライム三杯くらいで最後はちょっと眠かったけど。
#ソーセージ盛り合わせと、チーズ三種の盛り合わせで外れようがない?なんて思いますが。

ミュージックチャージ1500円と、飲食代3500円くらいだったので、想定どおりの
出費ですんでよかった。^^


まあ普通にググッて見ればみつかりますが。

花乃ルサカオフィシャルページ
http://www.hananorusaka.com/

0 件のコメント: